スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フウロさん

シンクロでおくびょうなリグレーが出てくれない(;_;)
ずっとタワーにこもってます。

そんな中、近所のデパートでポケモンカードのジムチャレンジがあったので行ってきました。
と言っても、小学生以下なので送り届けてみているだけ~ですが。

せまっ。
そして、たまに真剣な人がっ。主に保護者に。

まあ、子供たちは楽しんでくれたようで何よりです。

カードも増えたので
次の日にポケモンセンターに行ってきました。
さすが夏休み。人がいっぱいです(>▽<;;

カードだとフウロさん可愛い気がします。
というわけで、ポケモンカード入れのバインダー買ってきました。
他より頑丈そうでいいです。

フウロバインダー

スポンサーサイト

ゲノセクト~

ゲノセクト配信中だそうで。
ゲットしてみました。
幻だし、お披露目の機会もなさそうということで、あまり粘ることもなく適当に。

ゲノセクト

か、かわいくない……。

メロエッタちゃんと道具あつめの2週目の旅は順調です。
レベル60間近です。
ライモンシティのスタジアムで1日1回戦うだけでも、だいぶ育ちますね。

メロエッタ~♪

やっと休みがもらえた(´・ω・`)

というわけで、子供たちにせがまれていたポケモン映画を見に行きました。
ポケモンはポケモン戦っているだけでしたけど、子供たちは満足みたいです。

そして、映画館で配布していたメロエッタをGET!
メロエッタ


ブラック2でもその前のブラックでもいいらしいので、ソフト2本持っていって映画館でソフト抜き差し抜き差し
2体ゲットしました。
普通にステップフォルムでアタッカーな感じと耐久っぽい感じの2種類で育ててみようと思います。

駆け足でストーリークリアしちゃったので、最初の街からメロエッタやケルディオ連れてポケモン捕まえてアイテム拾う旅にでようと思います。

あとその前に昼ごはんでマクドナルドいって、ハッピーセットを食べる子供たち。
おもちゃと一緒にメロエッタのカードもついてきました。

メロエッタカード

まあ、こっちは使うことはないかな。観賞用ですね。

プロフィール

お茶ーん

Author:お茶ーん
仕事ではゲーム作っていたりするその辺のおっちゃんです

今のところ、一家でほぼポケモンとポケモンカードゲームをやっているネタばかりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注目しているもの
ランキング

FC2Blog Ranking

広告
FC2拍手ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。