

ポケモンバトリオVチョコスナック で ニャース?

うちの嫁が|-・) チラッっと時計を確認した。
「10時か~」
とつぶやいた後で、さらに(-。-) ボソッっと
「シキジカ~」

はっきりと聞こえました。



それはさて置き

子供たちに冬休みに突入です。
近所のお店に一緒にお買い物にいったときにお菓子を買ってあげるというとポケモンのフィギュアが入っているお菓子と悩んだ上で選んだのは

ポケモンバトリオVチョコスナック


最近は、こんな経由でも売りに来ているのか~とちょっとびっくり。
まあ、バトリオは子供たちがデパートでやらせているのを後ろから見ているだけなので
特に最近のはさっぱりわからないんですが
息子はニャースを引いてました。

ニャース?
バトリオV ニャース


他は、イッシュ地方のお馴染みの顔ぶれ(ダイケンキ・ツタージャ・エンブオー・ヤナップ・ヒヤップ・バオップ・ボルトロス・トルネロス・シークレットでレシラムゼクロム)+ピカチュウなのですが
なぜかニャース。
ピカチュウのライバルって位置づけなんですかね。
ちょっと謎でした。


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

お茶ーん

Author:お茶ーん
仕事ではゲーム作っていたりするその辺のおっちゃんです

今のところ、一家でほぼポケモンとポケモンカードゲームをやっているネタばかりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注目しているもの
ランキング

FC2Blog Ranking

広告
FC2拍手ランキング
