スポンサーサイト


シェイミ ゲットです

今、ポケモンセンターに行くと、あのシェイミが手に入るっ
あのシェイミがっ!

……まあ、BWからはじめたのでそんなに思い入れはないんですけどね(ぉぃ)

というわけで、23日に再びポケモンセンターに行って来ました。

嫁さんは(アルフィの)坂崎さん(が撮った)写真展を見に行くからとソフトだけを渡されました(´・ω・`)wチョットイミガワカラナイ。
「はいはい。シェイミもらってくればいいのね」
と子供たちと行ったらさすがクリスマス3連休、ランドマークタワーはえらく混んでいました。

シェイミもらって、ちょっとポケモンカードとシールくらい買ってすぐ撤収。
でも、疲れました。

シェイミはレベル50で、性格はランダムらしいです。
シェイミが強いのかどうかもよくわかりませんが、性格くらいは好みのものにしようと
おくびょうがでるまで、リセットする仕事がはじまります。

おくびょうで、血の気が多いとかでるとちょっと悩みます。
結局、リセット。(” ̄д ̄)

40回くらいでやっと好みのに。
シェイミ1
シェイミ2


そして、嫁さんにソフト渡すと。
「メモ帳は?」
「あ」
と怒られる。

前回ポケモンセンターに行った時にもらったツタージャをジャローダに育てて、お店に見せるとメモ帳をもらえるのでした。
すっかり忘れていました。
しかし、そっちをそんな楽しみにしていたのか……。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

煉。 : 2011/12/25 (日) 23:17:58

ポケモンセンターいいですのう。
少し遠出しないとセンターないからなかなかいけなくて(´・ω・)

お茶ーん : 2011/12/26 (月) 20:36:51

行くなら今ですよっ(笑)
まあ、グッズとか買わないのなら、特に用はないですよね。

> ポケモンセンターいいですのう。
> 少し遠出しないとセンターないからなかなかいけなくて(´・ω・)

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

お茶ーん

Author:お茶ーん
仕事ではゲーム作っていたりするその辺のおっちゃんです

今のところ、一家でほぼポケモンとポケモンカードゲームをやっているネタばかりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注目しているもの
ランキング

FC2Blog Ranking

広告
FC2拍手ランキング
