スポンサーサイト


ポケモンランドセル

年末の話ですが、注文していた息子のランドセルが届きました。


どんっ

ポケモンランドセル箱

なかなか恥ずかしいんでは、とか思いましたが中身はわりと普通でした。

ポケモンランドセル中身

給食袋かけのところがピカチュウなことくらいでしょうか。
それも普通のに取り替えられるようになってました。
6年使うんだもんね~。

でも、そう考えるとピカチュウって息長いですねー。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

EV : 2012/01/04 (水) 01:51:19

今ってそんなランドセルもあるんですね・・・
もし自分が小学校1~2年なら絶対買ってもらえるよう駄々こねると思います

モス : 2012/01/04 (水) 14:43:25

早速お邪魔させてもらってます。
私の時代にはランドセル白黒しかありませんでした(´;ω;`)
羨ましいです…
子供が入学するときにはポケモンのを買い与えちゃいます。

お茶ーん : 2012/01/04 (水) 18:49:54

EVさん
息子は最初にこれを見てからもうそこからじっと動かなったらしいです(笑)

モスさん
いらっさいませ~。
娘も水色のランドセル使ってますし。最近は、カラフルですよね。
むしろポケモンのは地味かもしれません( ・∀・)

鬼灯 : 2012/01/05 (木) 11:26:34

初めまして、こんにちは。
随分前に日記へのコメントを頂きました、鬼灯と申します。お返事遅くなってしまって、申し訳御座いません……(・ω・;)

ピカチュウのランドセル! 可愛いですね。最近はこういうキャラ物のランドセルまで出ているのですか。僕が小学生の時は、赤と黒の二色だけでした……(・ω・`)
デザインも素敵ですね。ベルトとか銀色の縁取りがお洒落で綺麗です。学校へ行くのが楽しくなりそう。

お茶ーん : 2012/01/07 (土) 22:19:34

コメントありがとうございます~。

ちょっとしたアクセントに留めているあたりがランドセル作っている会社も研究の成果なのでしょうね~。

> 初めまして、こんにちは。
> 随分前に日記へのコメントを頂きました、鬼灯と申します。お返事遅くなってしまって、申し訳御座いません……(・ω・;)
>
> ピカチュウのランドセル! 可愛いですね。最近はこういうキャラ物のランドセルまで出ているのですか。僕が小学生の時は、赤と黒の二色だけでした……(・ω・`)
> デザインも素敵ですね。ベルトとか銀色の縁取りがお洒落で綺麗です。学校へ行くのが楽しくなりそう。

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

お茶ーん

Author:お茶ーん
仕事ではゲーム作っていたりするその辺のおっちゃんです

今のところ、一家でほぼポケモンとポケモンカードゲームをやっているネタばかりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注目しているもの
ランキング

FC2Blog Ranking

広告
FC2拍手ランキング
