スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暇になってきたので、ニョロトノ育て中

GWも週末以外は仕事でしたけど、まあ暇になってきたので
久々に2発売に向けて、じっくりポケモン育てたり。

●テレビで見て、気になっていたあめふらしニョロトノ。
あめふらしニョロトノ

戦闘中、左端でずっと跳ねているのがうざい可愛いやつです。
よし、これで日本晴れ、ソーラービームの嫁さんに勝てるだ………ん?


●ポケモンお買い物。
プラチナ&サザンドラ

息子が「パパは、プラチナ買ったらいいんじゃない? いいんじゃない?」と薦めてくる。
なぜかと言うと現在のソフト所持

パパ ブラック (エメラルド)
ママ ブラック、パール、HG
娘  ホワイト、ダイアモンド
息子 ブラック、SS (エメラルド)

自分で使う気満々だな(。・_・。)
まあ、エメラルドのポケモンの渡し先としても欲しいですし。
のってあげました。



●その他、漫画とか買ってゆったりと(*´ο`*)=3
漫画5月

・ワンピース66巻
 しらほし姫にルフィはちょっとやさしい気がしますね。珍しい。
 そして、スモーカー再登場です。 ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
 でも、ちょっとゴツくなり過ぎな気が……。
・俺妹10巻
 普通にハーレム。
 別に高尚なものは求めていないので、これでいいです。
 「そこまでです。小娘」とかいうあやせに笑った。
 しかし、そんな簡単に一人暮らしさせられるなんて、金持ちな……。
・ニセコイ1巻
 なんか昔、こんな設定見た気がする。見た気がする……なんだったけな。
・月刊少女 野崎くん
 面白かった! 少女漫画のお約束を逆にいかしての設定が面白かった。
 みこりんが素敵(笑)
・まゆおう 3巻
 お前もハーレムかっ。
 でも、魔王か女騎士か、実際どちらかと言われたらすごい悩む(言われません)

●更に関係ない与太話。
トクホコーラを買って飲んでみた。
ペプシよりは好みかも。
でも、お腹ゆるくなりそうだよね。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


>>まとめtyaiました【暇になってきたので、ニョロトノ育て中】 from まとめwoネタ速neo
GWも週末以外は仕事でしたけど、まあ暇になってきたので久々に2発売に向けて、じっくりポケモン育てたり。●テレビで見て、気になっていたあめふらしニョロトノ。戦闘中、左端で... >>READ

2012.05.08

プロフィール

お茶ーん

Author:お茶ーん
仕事ではゲーム作っていたりするその辺のおっちゃんです

今のところ、一家でほぼポケモンとポケモンカードゲームをやっているネタばかりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注目しているもの
ランキング

FC2Blog Ranking

広告
FC2拍手ランキング
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。