スポンサーサイト


ポケモンカードゲーム バトルカーニバル 2012 スプリング

日曜に、子供たちと「ポケモンカードゲーム バトルカーニバル 2012 スプリング」に行って来ました。

大会看板

まあまあな広さでまあまあな人数で、こういうのに初めて行きましたがなかなかいいんではないでしょうか。

大会は日曜は大人の部はないので、見てるだけ~。
勝てるわけもないですが、参加賞目当てに並ばせてみます。
結構、時間かかりますね。
開始時からきていたら、もうちょっとすいていたんでしょうか。

カードゲーム風景

こんな感じのテーブルで対戦していました。お父さんたちはアドバイスできないので、ちょっと離れたところで囲んでいます(・∀・)
小学校の上級生たちはちゃんとシールド(というのか)に入れてみんな強そうです。

やはりうちの子たちはそうそうに退散していました。

あと、親子で体験とか大会ではなくかちぬきとかのゾーンもあって、それぞれ参加賞目当てで参加してきました。

カード大会 戦利品

ジムリーダーにちょうせんというのには参加できなくて残念でしたけれど、こんな感じの戦利品でなかなか子供たちも満足そうでした。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

お茶ーん

Author:お茶ーん
仕事ではゲーム作っていたりするその辺のおっちゃんです

今のところ、一家でほぼポケモンとポケモンカードゲームをやっているネタばかりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注目しているもの
ランキング

FC2Blog Ranking

広告
FC2拍手ランキング
