

フウロさん

シンクロでおくびょうなリグレーが出てくれない(;_;)
ずっとタワーにこもってます。

そんな中、近所のデパートでポケモンカードのジムチャレンジがあったので行ってきました。
と言っても、小学生以下なので送り届けてみているだけ~ですが。

せまっ。
そして、たまに真剣な人がっ。主に保護者に。

まあ、子供たちは楽しんでくれたようで何よりです。

カードも増えたので
次の日にポケモンセンターに行ってきました。
さすが夏休み。人がいっぱいです(>▽<;;

カードだとフウロさん可愛い気がします。
というわけで、ポケモンカード入れのバインダー買ってきました。
他より頑丈そうでいいです。

フウロバインダー


この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

お茶ーん

Author:お茶ーん
仕事ではゲーム作っていたりするその辺のおっちゃんです

今のところ、一家でほぼポケモンとポケモンカードゲームをやっているネタばかりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注目しているもの
ランキング

FC2Blog Ranking

広告
FC2拍手ランキング
