スポンサーサイト


ポケモンセンターヨコハマへ

日曜日は誕生日プレゼント買いにポケモンセンターヨコハマへと。

関係ないけれど、ランドマークタワーはワンピースにジャックされていました。
フランキーとウソップの人形がもひとつ人気なさそうだったのが悲しい。
ドックヤードガーデンにあった海賊旗がなかなかさりげなくカッコよかった。
IMG_0174_s.jpg


ポケモンセンターは、入り口で誕生日の(前後7日間)だということを証明できると
・ソフトにタブンネをプレゼント
・オリジナルジャンボカード
・クーポン券
・バースデーリボンステッカー

がもらえます。
前後7日間ということは、うちの家族は全員もらえます。
私ももらってしまいました。

タブンネ。まあ、使うことはなさそうですが。
IMG_0186_s.jpg
IMG_0187_s.jpg



とりあえず買い物前にクーポン券だけでもありがたいや。


お姉ちゃんが、「ポケモンカード」が欲しいというのでちょっと調べてギフトセットなるものを買う。
しかし、それを見ていた弟君は「ぼきゅも欲しい」と言い出す。
君は、星のカービィを買う約束じゃんといいながらもじゃあ、安いのちょっと買ってあげようということに。
正直、対戦相手いないとつまらないだろうし。(私ばかりやらされても大変だし(*^^*))
そして、ココら辺と指さした中で一番高いゼクロムEXのセットを手に取る弟君。
……やるな。

ポケモンカードゲームBW バトルギフトセット ボルトロス vs トルネロスポケモンカードゲームBW バトルギフトセット ボルトロス vs トルネロス
(2011/11/18)
ポケモン

商品詳細を見る


ポケモンカードゲームBW バトル強化デッキ60 ゼクロムEXポケモンカードゲームBW バトル強化デッキ60 ゼクロムEX
(2011/10/21)
ポケモン

商品詳細を見る


あとはツタージャをもらいました。


せいちょう、こうごうせい、エナジーボール、アロマセラピー
リボン
ウィッシュリボン
持ち物
ちからのハチマキ
ボール
プレシャスボール

レベル5


あと性格はがんばりや固定の模様。
IMG_0184_s.jpg

19日までにジャローダに進化させていくとメモ帳がもらえるそうだ。
今度はシェイミをもらいにいくついでに受け取れるな。
アロマセラピーはなんとなく役に立ちそうな気もするのでついでに育ててみます。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

お茶ーん

Author:お茶ーん
仕事ではゲーム作っていたりするその辺のおっちゃんです

今のところ、一家でほぼポケモンとポケモンカードゲームをやっているネタばかりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注目しているもの
ランキング

FC2Blog Ranking

広告
FC2拍手ランキング
