

ボルトロスとトルネロスでランドロスがでてこない

娘がやってきて
「トルネロスが贈り物なの。パパのボルトロス貸して!」
「ちょっと意味が分からない」
「いいから!」
「後で返してよー」
と100レベまで育てたボルトロスをトレード。

30分経過。

「ランドロスが出てこない~~!」
泣きながら訴えてくる娘。
ああ、まだやってなかったのかと納得。

2匹手持ちにいれて、ほうじょうのやしろで話しかけても何も起こらない。

「なんでだろう」
とちょっと調べてみると
「(ホワイトだと)ボルトロスは、自分のじゃないと駄目みたいよ」
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・となる娘。

「友達と交換しちゃった~(ノ◇≦。) 」
「返してもらえばいいじゃん」
「明日まで待てない! パパ、ランドロス貸して!」
「なんでじゃー」



そういえば、配信されていたボルトロスをゲット。
100レベまで育てちゃったのがあるからなぁ。
今度はこうげき主体で育てるかも~ってくらい?

子供は単純にレベルが高い=偉い・強いって考えのようで70レベなので
「なかなかいいね」
って感じみたい。

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

お茶ーん

Author:お茶ーん
仕事ではゲーム作っていたりするその辺のおっちゃんです

今のところ、一家でほぼポケモンとポケモンカードゲームをやっているネタばかりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注目しているもの
ランキング

FC2Blog Ranking

広告
FC2拍手ランキング
