スポンサーサイト


ポケモン+ノブナガの野望! え……(・_・;)w

ポケモンの最新作が

☆.。:*・★.。:*・☆.。:*・☆.。:*・★.。:*・☆.。:*・★.。:*・☆.。:*・☆.。:*・★.。:*・☆
o                       o
: ポケモン+(プラス)ノブナガ!? :
: だれも見たことのない ポケモンのさい新ソフトが登場! :
o o
☆.。:*・★.。:*・☆.。:*・☆.。:*・★.。:*・☆.。:*・★.。:*・☆.。:*・☆.。:*・★.。:*・☆

そりゃ、だれも見たことないけどさ。

数合わせの企画書だしたら、通っちゃったみたいな感が素晴らしい。
まあ、コーエテクモ他にあんまりないしな~。


でも、若いころ信長の野望をやり、今、子供に付き合ってポケモンをやっている私はまさにピンポイントで狙われている気がした。
心ゆさぶれる。うむ。さすがにすぐ買うとは言わないけれど、ちょっとチェック。


そういえば、PS VITAの発売日でした。
売れるのかな~。どうなのかな~。売れて欲しいですけどね~。

自分は買おうか悩みつつちょっと保留。ペルソナが出るころ買うでありましょう。

PS VITAのソフト開発してて思ったのは、入力装置が色々あるんだけど

やはりレバーとボタンは偉大!

ってことでした。(笑)

背面タッチパネルはこなれてくれば、ひょっとしたら色々なところで使われるかもとかちょっと思いましたがどうでしょう。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

お茶ーん

Author:お茶ーん
仕事ではゲーム作っていたりするその辺のおっちゃんです

今のところ、一家でほぼポケモンとポケモンカードゲームをやっているネタばかりです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

注目しているもの
ランキング

FC2Blog Ranking

広告
FC2拍手ランキング
